晴れ、時々、オートバイ

ホーム > その他旅行記

ツーリング
キャンプ場ガイド
BMW R1150GS
本棚
その他旅行記
過去の雑記
リンク
BMW R1150GSで行くキャンプツーリング
ベトナム

2007年以降のツーリング以外の記録です。ツーリングと比べて、手短にまとめています。

■2011年
冬のキャンプ 冬のキャンプ(作成中)
恒例の雪の中のキャンプ。昨年とは打って変わって、これ以上ないという程の穏やかな天気。ちょっと物足りないくらい快適なキャンプとなった
2/19〜20
■2010年
冬のキャンプ 冬のキャンプ(作成中)
恒例となった、雪の中でのキャンプ。今年は、撤退かと思わされる程の大荒れの天候の中で、修行となったのだった
2/6〜7
■2009年
冬のキャンプ 冬のキャンプ
昨年に引き続き、今年も、雪の中でのキャンプ。今年は、雪が少ない冬のようだが、前日には、都内でも雪が降るという幸運に恵まれた
2/28〜3/1
■2008年
2008 冬の北海道 2008 冬の北海道
旅行で、こんな失敗をやらかしたのは、人生初めて。昨年に引き続く冬の道東旅行は、どうなってしまうのか
3/8〜10

冬のキャンプ 冬のキャンプ
キャンプ仲間で、4,5年前から行こうと言っていた、雪の中でのキャンプがようやく実現。天候も穏やかで、楽しいキャンプでした
1/26〜27
■2007年
ベトナム旅行 ベトナム旅行(スライドショー)
ホーチミンとニャチャンへ。今回は、社会人になって丸々15年目を記念する嫁さんとの御大尽旅行でした〜
3/10〜17

2007 冬の北海道 2007 冬の北海道
4年振りの冬の道東へ。温暖化のせいか、今年は相当な暖冬だが、流氷を見ることはできるのか
3/2〜5
ツーリング | キャンプ場ガイド | BMW R1150GS | 本棚 | その他旅行記 | 過去の雑記 | リンク
(c) Copyright teruyuki 2005-