ホーム > 過去の雑記 > 2009年12月後半

2009年12月後半

12月31日(木)

■大晦日

三崎公園からの夕陽7月以来のご無沙汰です。
8月の夏休みから後、ずっと、仕事に追いつめられていて、更新の余裕がありませんでした。当然、オートバイにも、ほとんど、乗ってません。唯一、9月の連休に東北に行ったけど、レポートを書いている余裕は全く無し。ちなみに、右の写真は、その時の三崎公園からの夕陽です。改めて見ると、心が和みますね。やっぱり、旅はいいな。

来年も、しばらくは、こんな調子だと思うので、更新はあまりないと思います。まぁ、家族は健康で、プレッシャーは仕事だけのことなので仕方ないでしょう。この不景気の時分、仕事があるだけいいとしますか。

それでは、皆さん、よいお歳をお迎え下さい。

ツーリング | キャンプ場ガイド | BMW R1150GS | 本棚 | その他旅行記 | 過去の雑記 | リンク
(c) Copyright teruyuki 2005-