ホーム > 過去の雑記 > 2007年9月後半

2007年9月後半

9月26日(水)

■アウトライダー Vol.26

アウトライダー最新号先週、先々週と3連休が2回連続した。が、自分は、風邪で寝込んで、どこにも、行けず。先週は、平日も、会社を1日休んでしまった。そういうわけで、夏の東北ツーリングのレポートも、まだ終わっていないのだが、Vol.26の感想を。

といっても、無難にまとまっているので、あまり、書くこともないけど、昨年、二輪車の通行が可能になった奥只見の国道352号線と大台ケ原の特集は、目の付けどころがいい。自分も、前々から、行きたいと思っていたところ。さすがです。
あと、今号は、ツーリング写真コンテストの作品のレベルが高い。特に、1ページ目の鳥居と自分を配置した青空の写真。写真の外側に、異次元への入口というか別の世界があるような、深みのある不思議な感覚を憶える。何故なんだろう。
それにしても、みんな、わざわざ、三脚を立てて撮っているんだよなぁ。自分は、そこまでやるのは、面倒だけど、そこまでやらないと、こういう写真は撮れないんだよな。そろそろ、自分も、持ち歩こうかな。
最後は、ライディングストマックのへら蟹の燻製。余市に、こんなにうまそうなものがあるとは知らなかった。あー、日本酒と一緒に...

ツーリング | キャンプ場ガイド | BMW R1150GS | 本棚 | その他旅行記 | 過去の雑記 | リンク
(c) Copyright teruyuki 2005-