ホーム > 過去の雑記 > 2007年4月前半

2007年4月前半

4月10日(火)

■桜

桜この前の日曜日は、四国・中国ツーリングの帰りに預けたGSを取りにいってきた。
右の写真は倉庫の近くの桜で、見上げると、もう、大分、散っており、青葉が目立つ程になっていた。一方の地面には、桜の花びらが一面に散っていて、少し、滑るくらい。自分は、その前の週末に花見をしてきたけど、こういうタイミングの花見というのも、風流で、よさそう。

今回のツーリングでは、まるまる一日、雨に降られたので、オートバイが汚い。なので、駐車場に戻ってきてから、簡単に、洗車をする。
まだ、ちょっとだけ、水が冷たかった。

ところで、3月は休みが取れて、あちこち行ってきたので、レポートが3本も溜っている。
ゴールデンウィークも、暦通り休めそうなので、また、東北にでも行く予定。なので、それまでに仕上げないと。

ツーリング | キャンプ場ガイド | BMW R1150GS | 本棚 | その他旅行記 | 過去の雑記 | リンク
(c) Copyright teruyuki 2005-